すずちゃん・りんちゃんお泊まり(*^_^*)

こんにちは。動物看護師の城地です❄

猫のすずちゃんりんちゃんがお泊まりに来てくれました🐱

病院なので最初はすごく緊張していたようで持参ベッドに隠れてしまっていたふたりでしたが、少しずつ慣れてくれゴロゴロ喉を鳴らしたり撫でてくれ~とすり寄ってきたりしてくれました😊💕

皮膚の治療をしてることもあり朝晩の投薬や外用塗布も嫌がりながらも頑張ってくれました🎉

体調の変動が日々大きい子たちだったのでお泊まり中心配でしたが元気に過ごしてくれてよかったです✨

可愛くて暇さえあればスタッフが撫でに行き可愛がられてたすずちゃん、りんちゃんでした💘

またお待ちしております(*’ω’*)

ページ上部へ