そらちゃん、チップちゃんお泊まり(*^▽^*)

 

こんにちは。動物看護師の赤星です♪

ヨークシャーテリアのそらちゃんチップちゃんがお泊まりに来てくれました🐾

久々のお泊まりでトリミングもありましたが、リラックスした様子で過ごしてくれていました😊

チップちゃんはお散歩もあったのでお散歩に行きましたが、高齢ということもありヨチヨチ歩きで一生懸命に歩いていてとても可愛かったです😍♪

そらちゃんはいつも緊張してしまうので心配してましたが、手からおやつを食べてくれたり膝の上に乗ってきたりと、いつもよりリラックスしていたのではないかなと思います(о´∀`о)

またお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

 

ページ上部へ