2021年11月18日

はなちゃんお泊まり(*^_^*)

はなちゃんお泊まり(*^_^*)サムネイル
こんにちは。動物看護師の城地です🍀 M・ダックスのはなちゃんがお泊まりに来てくれました🐾 久しぶりのお泊まりでしたがとっても元気に過ごしてくれました😊 お泊まり中にお手入れなどもさせていただきましたがおりこうさんでした💕…

ももちゃんお泊まり(*^_^*)

ももちゃんお泊まり(*^_^*)サムネイル
こんにちは。動物看護師の赤星です🌼 ポメラニアンのももちゃんがお泊まりに来てくれました🐕🐾   今回が初めてのお泊まりでしたが、特に体調も崩すこともなくリラックスした様子で過ごしてくれました。 おさんぽは大好き…

Mintちゃんお泊まり(^^♪

Mintちゃんお泊まり(^^♪サムネイル
こんにちは。動物看護師の赤星です🌼 トイプードルのMintちゃんがお泊まりに来てくれました🐾 初めてのお泊まりで最初は少し緊張気味でしたが、すぐに環境にも慣れてくれて体調も問題なく、リラックスして過ごしてくれていたので安…

チップちゃんお泊まり(*^o^*)

チップちゃんお泊まり(*^o^*)サムネイル
こんにちは。動物看護師の赤星です☀ ヨークシャーテリアのチップちゃんがお泊まりに来てくれましたU・x・U 他にもたくさんホテルのお友達がいましたが、特に気にせずリラックスして過ごしていたと思います♪ お散歩はよちよち歩き…

呂麻ちゃんお泊まり٩( ‘ω’ )و

呂麻ちゃんお泊まり٩( ‘ω’ )وサムネイル
こんにちは。動物看護師の赤星です🍁 柴犬のが呂麻ちゃんがお泊まりに来てくれました🎵     今回のお泊まりも最初は緊張してましたが、へやんぽの時はとても楽しそうにしていて安心しました😌 特に体調も問題…
ページ上部へ